人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



サタンプレコ活動日記。

日曜日に行って参りました、
駒草園♪


実はワタクシ餌金は前日、少し体調が悪くて、
行けるかどうかが微妙ですた。
それを見たGARCIAが、
「無理はすんなよ!オレ一人でも襲撃してくるから」
と、やさしいお言葉か!
でも、そんな一人でだなんて、かわいそうだ。

心の中で、


「そんな、寂しいことさせません!!!」




「てか、行くもん!」




「頑張って寝て治っちゃうもん!」





と、呪文のように言いながら寝たら
ホントによくなり、
日曜日の襲撃に行けたというわけです。



さぁ、
群馬県へ向け出発したその直後
外はこの有様です。。。
サタンプレコ活動日記。_a0124232_0402939.jpg

サタンプレコ活動日記。_a0124232_0404863.jpg


車は滑るもんです。



ドンマイ!



この雪も栃木の県北あたりがひどかっただけで、
高速も都会に近づくにつれ
雪もなくなっていました。



さて、群馬に入り
駒草園が近づき、車内での会話。


餌:「あ、そういえばどこで着替えます?」

G:「そうだな、店の前で着替えてもばれるし、どこかに停めて着替えるか」

餌:「とりあえず、スタバのコーヒー飲んでからにしましょうよ」

G:「そうだな。」

と、ドライブスルーのあるスタバを見つけ
店に近づけると、
メチャクチャ並んでたので、買うのを諦めそこの駐車場で着替えました。



そんなこんなでさぁ~駒草園に到着です。

もう店の外からして
なんか雰囲気が違います。



早速店内に入ると



そこには





ダンディーな駒おじさんが!!





かっこいいです。





奥様も





すごく綺麗です。



途中からいらっしゃった駒おじさまの娘さんご家族も


娘さん今まででNo,1の美人さん!

旦那様メチャイケメン!

お子様すばらしくかわいい!



ここの家系はすばらしいとしか言えないくらいに美男美女ご家族でした。





話は戻りご挨拶をすませ、色々と話し合っていると、

遊@危さんとカノジョさん・あいさん・こ~のんさんが来られ、ご対面です。

皆様とわいわい楽しくトークです。
GARCIAは間をあけず、連打トーク。





お疲れ様です。





けれども餌金は目立ってはいけません!
トークの中にさりげに入る程度でした。
と、いいますが、ちょっと緊張ぎみで
あまりうまく日本語が話せませんでした。

さてさて、お待ちかねの記念撮影~★
サタンプレコ活動日記。_a0124232_132450.jpg


お約束通り駒草園水景崩壊!
サタンプレコ活動日記。_a0124232_18692.jpg


駒おじさま、店内での悪ふざけをどうかお許し下さいませm(。。)m


ネイチャーアクアリウムとはなにか?

など、プロのお話も聞け
とても勉強になりました。

これからもディープは水草の世界にドップリ漬かって楽しみたいと思います!



まずはゲットグリーン食べてみます。

今日の一杯。
キリンラガー。

読んでいただきありがとうございます。
よろしければ↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2010-02-10 01:28 | 怪しい活動
<< 第二水槽の予定。 今年初行事。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi