人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



毎日の日課。

部屋に水槽を置き始めてから約2ヶ月が経ちました。
まったく味気のない部屋だったので、
今はなんか・・・





癒し部屋になってまっす!




実際水槽を置く際に部屋のレイアウトを変えなければならなかったので、
大幅な変更がありました。
オーディオ系・本棚・酒棚・ソファーなどを移動し
水槽がよく見える配置で変更したのだ。


ホントは水槽がよく見える位置にソファーを置きたかったのだが、
どう考えても部屋の構造上ソファーは水槽の横にしか置けなかった・・・。

と、いうことでこんなカンジに
毎日の日課。_a0124232_3432278.jpg

でもね~
それが水槽は横から見ても良いのね。
横からのアングル。
毎日の日課。_a0124232_3522056.jpg

おぅ!我ながらダッサイレイアウトなのに
いいじゃないか~♪


うぁ!いっけね。
ホース汚い。。。すいません。。


水槽と近いから魚もちゃんと撮れる。
毎日の日課。_a0124232_3562010.jpg

ウチのランプアイ選手。
ヒレもキレイに黄色に色づいてきて
とても立派になっています。
最近カップルができそうなカンジなので
あたたかく見守りつつ
繁殖計画を練ります!!



あっ、因みにこちらは現在の正面からの水槽です。
毎日の日課。_a0124232_3443729.jpg

未だ水槽レイアウトが微妙ですが。。。



日課となっている
毎日ソファーに座り水槽を横のアングルから鑑賞。

癒しの特等席です。

毎日の日課。_a0124232_346420.jpg

!?




読んだら↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2009-07-11 03:59 | メイン60㎝水槽
<< マジかよ!? 涼風。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi