人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



お引越し。

先日、新しい魚を買った。

今の水槽は水草メインの水槽なので、
小型魚しか入れられない。


が、

もともと大型魚好きのワタクシにとっては
プレコくらいだったら、大丈夫だろうと
勝手な判断を下した。

しかし、

現実はそんなに甘くはなかったのだ。。。


売っていたプレコは

グレータイガープレコ。
お引越し。_a0124232_2432364.jpg

画像はチャームよりお借りしました。

ペルー原産のプレコで性格も比較的穏やかで飼育しやすいみたいで
値段もお手ごろ価格だし、なにしろワタクシの好みだったのだ。(カワイイ)

・・・もうこの時は水景に合うかどうかとか完全無視状態。

早速、購入した。

早速、水槽に・・・



あれ?




プレコデカくね?


よく見てみました。




何度も確認してみました。





でも、


やっぱり


プレコだけ
うきまくってる・・・



はい、お引越し。



あ~こりゃダメだ。と、思い
急遽プレコ専用水槽を立ち上げまして、
タイガープレコ選手を移籍させました。
お引越し。_a0124232_2555911.jpg

お引越し。_a0124232_2583849.jpg


あ、
水槽2つになっちゃった。



せっかくプレコ専用水槽立ち上げたんだし


また違うプレコ買おう★
やっぱオレ、アフォーだな。

読んだら↓のバナーをどれでもいいのでクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2009-06-27 03:01 | メイン60㎝水槽
<< 昔話。 コリドラス・ベネズエラオレンジ選手。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi