michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



熱帯魚選手育成復活!

初の熱帯魚ブログのくせに

熱帯魚選手育成復活!

ってちょっとわけがわからないと思う方もいらっしゃるかもしれません。





実は、









何年か前まではフツーに熱帯魚を飼っていたわけですよ。

いろいろ飼ってたな~



それが、愛魚の死を境に

熱帯魚を辞めてたんです。。。




が、




ワタクシが働いているオサレなレストランのスタッフが熱帯魚(アクアリウム)を始めたんですよ!



その話を毎日聞いているうちに



ワタクシの熱帯魚魂に火がつき始めたんです。








そしたら、






ワタクシの誕生日に







お店のスタッフの方々から







バースデープレゼントで






なんと!






水槽を戴いてしまったのです!!








もうね、これで決まったんですよ、
ワタクシの第2の熱帯魚育成生活が。
やるしかねぇ~





と、いうことではじまりました、熱帯魚選手育成生活。




とりあえず、






探り探りやっていこうと思ってます。




よろしくデス♪







読んだら確実にクリック

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by borracho-michi | 2009-06-09 03:42


アクアリウムとお酒に関する日記です。
カテゴリ
全体
メイン60㎝水槽
グッピー水槽1
プレコリ水槽
DIY
お店での出来事
怪しい活動
お酒
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクでございます。
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧