michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



ちょっと前の出来事。

長々とブログをサボっていた時の出来事です。




水景に使用する流木や石などを
某栃木県の山奥に採取しに行った時なんですが、
いきなり山からお叱りをいただきました。
a0124232_3204476.jpg
a0124232_3205912.jpg


大丈夫です!

あまくはみていませんから!!
a0124232_322794.jpg

これでも真剣です。


それともかく早速川に入り上流へ上りながら流木やら石やらを物色し、
途中の景色もちゃんとチェック。
a0124232_3284913.jpg

a0124232_3291829.jpg

a0124232_329515.jpg


やはりアクアリウムは自然の景色や情景をどれだけ水槽の中で表現できるかだと思う。ワタクシは運良く自然たっぷりな田舎に住んでいるので、
こういう感覚だけは養える。
ただ自分の場合は表現力の無さが問題ですが、、、。


そうこうしている内に色々目当てのモノが採取できたので、
一休みして帰ろうと思ったのですが、
来たところよりも少し下流に行くと

滝があるではないですか!!



これは修行しなければなりません!

a0124232_3342424.jpg

はい、ちょっとビビってます、、、。
でもこれは修行だ!!
a0124232_3351758.jpg


アクアな修行をし、ステキな水景が作れますようにと祈願し
帰路につきましたとさ。



つづく。


読んだら↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by borracho-michi | 2009-11-26 03:39 | 怪しい活動
<< CO2直添ディフューザーを装着。 現在の水槽 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。
カテゴリ
全体
メイン60㎝水槽
グッピー水槽1
プレコリ水槽
DIY
お店での出来事
怪しい活動
お酒
その他
以前の記事
お気に入りブログ
リンクでございます。
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧