michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



ちょっと移動。

ご無沙汰でございます。

お盆中は仕事と他にイロイロやることがあり
ブログ更新が遅れていました。。。


でも、
ちゃんとアクアリウムはやってますよ!(当たり前ですが・・・)

それで、最近水草の植え替えというか移動をしてみたわけです。


後景草にしているバリスネリア・スピラリスとスクリュー・バリスネリアが
ものすごい勢いでランナー出して育っている。
それはとてもいいことだとは思うのだが、
ちょっと多すぎになってきた。


この前G氏がトリミングした時に少し分けていただいた
ラージパールグラスとジャイアントアンブリアが中景に植えてあったので、
それをバリスネリアのところに移動しよとしてみた。
a0124232_4101678.jpg

ちょっとぼやけててわかりずらい写真で申し訳ありませんが、
一応、右側の水景をちょこっと移動してみたんですよ。




バリスネリアたちはとてつもなく根をはっていて
なかなか抜けない。。。



でも、無理やり抜いたら


そこの周り、



水景崩壊した。


ぎゃん!!



でもなんとかバリスネリアを抜き、

ラージパールグラスとジャイアントアンブリアを後景に植えれた。

a0124232_49845.jpg


とりあえずは

ちゃんと根が付くまで様子を見よう。。。


読んだら↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by borracho-michi | 2009-08-18 04:11 | メイン60㎝水槽
<< ブログ一時休止。 正義は悪に勝てるのか?! >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。
カテゴリ
全体
メイン60㎝水槽
グッピー水槽1
プレコリ水槽
DIY
お店での出来事
怪しい活動
お酒
その他
以前の記事
お気に入りブログ
リンクでございます。
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧