人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



整理整頓しなきゃ。

アクアリウムをやっていると
気が付くと、道具などが増えている。

最初は水槽台の周りは何もなくすっきりとしていたのに、
最近はモノがいっぱい。。。

整理整頓しなきゃと思いつつ、やらずじまい。

水草水槽の下にはプレコ用水槽があるのだが、
その周りは道具に囲まれている。

整理整頓しなきゃ。_a0124232_1395118.jpg

う~ん。


ごちゃごちゃしすぎ。。汚い。。。


全体的に見ても
整理整頓しなきゃ。_a0124232_1310208.jpg


配線もグチャグチャだし、モノもそのままおきっぱなし。。


どうしようか悩んでて、

お店でGARCIAに相談してみた。

そしたら、



G「水槽の隣に棚でも作ればいいじゃん」








!!!!!








M「あ、そっか!」









相変わらず単純なやつである。











ということで、
DIYしちゃいます!







水槽台を作った時にあまっている木材があるので今回はすぐに製作に取り掛かれる!




イメージは
整理整頓しなきゃ。_a0124232_131624.jpg





解りづらいけど、
こんなカンジに棚を作れば、
ミニ扇風機も取り付けられるようになる!

配線もキレイにまとめて
道具も整理整頓すれば
水槽台の下がスッキリする!


そうすれば、新たにスペースができます。









そしたら、









プレコ用水槽、










新しいの買うぞ!!!








そして


今日も


いじられる。。。

読んだら↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2009-07-28 13:24 | DIY
<< あっ!! get!! >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi