michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



get!!

昨日仕事後に
GARCIAにピンチカットのやり方を教えてもらうべく、GARCIA宅におじゃましました。


早速、ピンチカットのやり方を教えてもらった。




・・・・michi「GARCIA~」




GARCIA「なんや?」





M「ピンチカットってこれだけですか?」






G「そや。フツウに差し替えだ。」







M「もっと難しいことするもんだと思ってましたよ~」







G「まぁ~ピンチカットって言葉がややこしいだけでやり方はいたって単純ってことさ。」







ということで、GARCIA水草からピンチカットした水草を少し分けて頂きました!


ジャイアント・アンブリア
a0124232_2392991.jpg
  
ラージパールグラス
a0124232_2405876.jpg





不明の植物
a0124232_2414648.jpg





(この時、楽熱DVDが流れてた)


水草を頂いた変わりに、
なぜか製作中のGARCIAウルトラ照明のお手伝いをしました。


てか、GARCIAは最初からこれ狙い。




やられた~



でも、焙煎ビールをご馳走になったので、快くお手伝いができました。






G「なぁ~michi」






M「はい?」







G「おまえ、ピンチカットと同じくらい単純だな」









う、うん。まぁね★






そんなやり取りをしながらビールを飲みながらGARCIA水槽観賞。







G&M「やっぱ、ええな~癒されるわ」






傍から見たら完全にアクアバカにしか見られないですね。







まっ、バカだしアフォーだからいいんだけどね!






そして朝方、家に帰ってすぐに水草を植えました。

新たな水草が入荷し、ちょっとだけ水槽の雰囲気が変わりました。





明日は大田原ペットショップ・マルヤマにまた行ってきま~す♪てか、通ってるよね。





読んだら↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by borracho-michi | 2009-07-26 02:25 | メイン60㎝水槽
<< 整理整頓しなきゃ。 予定外に。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。
カテゴリ
全体
メイン60㎝水槽
グッピー水槽1
プレコリ水槽
DIY
お店での出来事
怪しい活動
お酒
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクでございます。
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧