人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



喉が痛いです。

昨夜猛烈なカラオケ大会をしてきたのだ。

帰りは朝5時。。。

フッラフラで帰宅し、とりあえず水槽を眺める。



どんなに疲れてても

どんなに酔っ払ってても

アクアは忘れません!!


最近の悩みでもあるコケ対策。

とりあえず換水して水草についているヒゲコケをピンセットで地道に取っていく。

もう目は半目です。。。

首が痛いです。

この前AYA様のブログでコブラグラスの事を勉強したので、
まとまって植えてあったコブラグラスをばらして植え替えてみた。
喉が痛いです。_a0124232_12504618.jpg

言い訳ですけど、
水草初心者でもあり、フラフラ状態でやったので植え込みがグチャグチャです。すいません。

ここでアクアバカはさらに伸び伸びしすぎていたヘアグラスをトリミング。
喉が痛いです。_a0124232_12532998.jpg


う~ん。やっぱりヘタクソ。
トリミングのコツとかないんですか~???

そして他の水草もチェック!

ブリクサショートリーフはいいカンジで育っている。
喉が痛いです。_a0124232_12553855.jpg


トリミングした水草をキレイにお掃除して、
全体をチェックして、終了。
なんだか、体が痛いぞ。


筋肉痛がきたな

あ、そういえばプレコさん。

餌は3日に1回プレコタブレットの3分の1を与えてますが、

とっても元気でしかもちょっと大きくなってました。
喉が痛いです。_a0124232_1341074.jpg
たぶん10㌢は超したな。。

今日はまた夕方から酒飲みです。

おっと!
その前にマルヤマに行ってホースタップ受け取りにいかなきゃ。。


今日の夜も酒酔い水槽いじりになりそうです。


読んだら↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2009-07-20 13:04 | メイン60㎝水槽
<< 地元酒。 マジかよ!? >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi