人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



涼風。

昨日うちの水槽に導入された、
ミニ扇風機。

涼風。_a0124232_401637.jpg

いまだ設置場所が定まらないので、
とりあえずライトとライトの間に置いて可動させてみた。
(近いうちに吊り上げ式ライトを作る予定なのでその後ちゃんと扇風機の居場所もつくります。)


すると、


みるみるうちに水温が下がっていくではあ~りませんか★



導入前は28~30度あった水温が



今は25度をキープしております。

ん~ベスト!

ミニ扇風機様様である。






あ!





プレコ用水槽分買うの忘れてた!!




水温・・・



あ~!!



30度。。。



マズ過ぎですね、、、


明日買いに行こ。



話は変わりますが、
最近ワタクシの周りでアクアリウムを始める人が増えてきています。
いいですね~仲間が増えるのって!
お互いイロイロな情報の交換もできるし。
やっぱ自分で好きなことをお互いにアツく話せると
それたけでもすごく充実した気分になる。



てか、毎日職場でアクアリウム仲間のGARCIAと話してますけどね☆

毎日お互いの水槽の状況話し合って、相談し合って。カクテルの名前考えてみたり♪
これもアクアリストとしての楽しみの一つだと思ってます。

まぁでも傍から聞いたら専門用語でまくりで
なにながんだかわからないですけどね!

読んだら↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2009-07-08 04:27 | メイン60㎝水槽
<< 毎日の日課。 うぅ・・・。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi