michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



うぅ・・・。

我が水槽にもやっと
ファンが設置されました。

ファンというよりもミニ扇風機。

近くに大型電化製品店がオープンし、
開店セールをしていたので
軽く物色をしてると、
ミニ扇風機が安いじゃないですか!

これまたご近所にあるホームセンターより100円安い!!



早速購入しました。



仕事が終わり、
自宅にソッコー帰っていざ取り付けようとしたら、、、




ライトが釣り上げ式ではないので、
ファンを当てる場所がない。。。






あと3日くらい頭ひねって考えて
なんとか設置できるようにDIYしたいと思います。





それはさておき、





最近ウチの水槽、ヒゲコケがマジですごい。。。

ライトつけてる時間もそんなに長くないし、
コケとり隊も導入済みである。

でも、コケが増えるばかりです。




なにかいい方法などはないんでしょうか?






読んだら↓のバナーをどれでもいいのでクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by borracho-michi | 2009-07-07 04:16 | メイン60㎝水槽
<< 涼風。 噛み付き注意。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。
カテゴリ
全体
メイン60㎝水槽
グッピー水槽1
プレコリ水槽
DIY
お店での出来事
怪しい活動
お酒
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクでございます。
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧