人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



久々の水槽立ち上げ、の前に。

さぁ~


いよいよ水槽立ち上げです。








何年ぶりだろーー水槽の立ち上げなんて。。







実は


ワタクシ、アクアリウム歴15年くらいなんですよ!







意外に長いんです。






小学生からやり始めまして、4年前くらいまでは
魚選手達を飼育していたんですよ。



ホントもうー

あらゆる魚選手達を飼育しましたね。




が、




前回のブログで書きましたが、
愛魚の死により悲しくも
アクアリウムを終了してたわけです。






でも、




水槽もプレゼントで戴いたし
久々の水槽立ち上げ、の前に。_a0124232_2481269.jpg




これからまた復活です!












が、












ここで重大な問題が起きました。




















この水槽、


















水槽台がない。。。。



















と、






言う事で









水槽台を自作しちゃいました。

久々の水槽立ち上げ、の前に。_a0124232_259920.jpg

久々の水槽立ち上げ、の前に。_a0124232_2595017.jpg











水槽を載せてみる。

久々の水槽立ち上げ、の前に。_a0124232_36536.jpg








いや~意外に水槽台って買うと高い。






この水槽台は

自作で保障もないし

あくまでも自己責任だが、



安く済んだ。


全部こみこみでも

4000円でおつりがくるくらい。



ボンビーはワタクシには

経済的にもやさしい水槽台となりました。





さぁ~て、




次は




いよいよ本番の立ち上げです!!




読んだら↓のバナーをどれでもいいのでクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2009-06-11 03:09 | DIY
<< ワインと成長。 熱帯魚選手育成復活! >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi