人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



やっぱり生体はww

ものすごく遅くなりましたが



あけましておめでとうございます!


今年も不定期更新michiのアフォーなブログをよろしくお願いします!


さて、
自宅のアクアですが、

自分が昔からやっていた生体飼育を復活させてしまいました!


小学生から始めたアクアリウム。というか、熱帯魚飼育。

たぶんですけど
昔は水草を植えてのアクアリウムが
そこまで盛んではなかった時代だったと思います。(自分だけ)初めて熱帯魚を飼った時は
あまりにも感動しすぎて1日中照明をつけて見ていた覚えがあります。
そこから20年あまり。


最近になって復活したアクアリウム。



水草水景の水槽もとても綺麗だが、

やっぱり生体飼育&観賞もいいんだと!!



というわけで

自宅のプレコ水槽を立ち上げたわけですが、
なんだかんだでプレコの他にも
コリドラスやらを増やし

もう一つの楽しみも増えてしまいました!
てか、増やしましたww

やっぱり生体はww_a0124232_0432631.jpg






いや~~




良い!!

やっぱり生体はww_a0124232_057242.jpg



プレコもコリもかわいいっす。




でも



こんなこともしてるから



来年の水景決まらないんだよね~・・・。。



現在水草水槽は水草ボーボーです。。。
やっぱり生体はww_a0124232_0441240.jpg




イメージがなんというか、
湧いて出てくる脳にならないかなって
思う今日この頃です。




読んでいただきありがとうございます。よろしければ↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2011-01-10 00:45 | プレコリ水槽
<< 水槽事件。 サタンプレコ海外遠征3。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi