michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



サタンプレコ海外遠征。

久しぶりのサタンプレコ社の活動報告です。







もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、








ついにサタンプレコ社は海外に進出いたしました!





行く先は









ブセファンドラなどの水草・コイ科などの魚の宝庫







常夏南国東南アジア

インドネシア


バリ島!!!!

a0124232_353337.jpg











うれしくて待ちきれず収めてしまいました!
a0124232_3402870.jpg







到着後、




送迎ガイドの現地の人に




「バリ島へようこそ!明日からフリー行動になりますが、
 どこか行きたい所はありますか~?」(着いたのが夜でした)







と、問いかけられた時に





思わず










「田舎の川に潜りたいです!」




と言ったら、ガイドさん




・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・








「そう~ですか~!ラフティングですね!いいですね~」




って、ごまかしやがった!!









いやいや、



オレが行きたいのは熱帯魚宝庫の川!!









と、心の中でブツクサとやりながら








我社サタンプレコが向かった先は





海ですたww





つづく。






読んでいただきありがとうございます。よろしければ↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by borracho-michi | 2010-10-05 03:53 | 怪しい活動
<< サタンプレコ海外遠征2。 散髪の時がきた。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。
カテゴリ
全体
メイン60㎝水槽
グッピー水槽1
プレコリ水槽
DIY
お店での出来事
怪しい活動
お酒
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクでございます。
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧