人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



暑い~

こんばんは。



そしてお久しぶりの更新です。



この梅雨時期はホントに嫌いです。



暑いし湿気すごいし



なにより



水槽の水温が気になる!




ということで


今年も登場です。
暑い~_a0124232_3505778.jpg



それと

60の水槽も一応レイコンの水景も撮り終わったことだし、

水草育成水槽にしようと

流木やら石やらを取り除き

草だけにして育ててみようと思ってます。


ついでになってしまったが、

取り除いた流木の行き先がなかったので、

捨てるのももったいないってことで






プレコ水槽をまた作りました。
暑い~_a0124232_3544661.jpg






また水槽増えちゃった・・・ww



読んでいただきありがとうございます。よろしければ↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by borracho-michi | 2010-06-29 03:57 | その他
<< コンテスト結果。 いろいろいるんだね。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。

by borracho-michi