michiのアフォーで気ままな魚とお酒日記



とりあえず。

第二水槽を立ち上げてみました。

a0124232_12592083.jpg
レイアウトが全然考えついてないままで
立ち上げてしまったので、
まだなにも入ってません。。。

水質も安定するまでもう少し待ちますが。


でもグッピーだし、ヒレなど傷つけるものは入れない方が
いいかなとも思ってます。
なにも入れない方がいいのかな~



とかいってもなんでも形から入ってしまうもんなんで、
産卵箱とか、低層の魚とかはもう揃っちゃってます★



とりあえず、




ヒーターカバー買ってきます!




さて
こないだ東京ビッグサイトにて
「ウイスキーマガジンライブ2010」と言う
ウイスキーの試飲会に行って参りました。

なんと来場数5500人!!

ジャパニーズウイスキーをはじめ、
世界のウイスキーが試飲できるイベントなんです。

全国からウイスキー好きの方々集結したわけです。



試飲数30種類ぐらいに達したころ


ここで閃いたワタクシ。










バッグには黒い布。




!!!






かぶろう★





これは初の単独プレイ!





やりました。

a0124232_1311644.jpg



襲撃任務完了。

ちなみにこの方ウイスキー業界では有名な評論家の方です。


一応撮影時には

コメディアンと言って撮影許可を得ました。



読んでいただきありがとうございます。よろしければ↓のバナーをどれでもいいのでポチッ押してくださいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by borracho-michi | 2010-03-04 13:04 | グッピー水槽1
<< 先をこされた!? 第二水槽の予定。 >>


アクアリウムとお酒に関する日記です。
カテゴリ
全体
メイン60㎝水槽
グッピー水槽1
プレコリ水槽
DIY
お店での出来事
怪しい活動
お酒
その他
以前の記事
お気に入りブログ
リンクでございます。
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧